マニアでもないのにマニアを気取る二人のマニアねたではない二人のブログです。


by slime-albertsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都道府県対抗男子駅伝レポート

fromアルバートさん

大好評の駅伝レポです。
今回は一週間遅れの男子駅伝です。
では、いきますよ。

高校生の中継所はいつも「押し合いへし合い」
ライバルチームを押しのけて自分の場所を広く取る。
これが決め手!
そして坊主頭で鉢巻きです。

都道府県対抗男子駅伝レポート_a0122067_17585660.jpg


そして放送事故!
第三中継所(通称しゃもじ中継所)

都道府県対抗男子駅伝レポート_a0122067_18255.jpg


現在一位の長野県が来ました。

都道府県対抗男子駅伝レポート_a0122067_185495.jpg


都道府県対抗男子駅伝レポート_a0122067_1852670.jpg


しゃもじ型の半円を利用して迫真の画が撮れてます。
で、あらっ!

都道府県対抗男子駅伝レポート_a0122067_187193.jpg


都道府県対抗男子駅伝レポート_a0122067_1884940.jpg


カメラさんコケました。
しかしそこはNHKのスイッチング、その時間一秒。
サッと切り替えました。次のカメラにはカメラさんが倒れています。
アシスタントも慌てて駆け寄っています。

都道府県対抗男子駅伝レポート_a0122067_18122952.jpg


大丈夫でしょうか?
この後、このカメラでの画が放送される事はありませんでした。

今回のレポートの〆はこれです。

都道府県対抗男子駅伝レポート_a0122067_181699.jpg


開催地広島県のアンカー、明治大学の次期エース「鎧坂哲哉選手」
がラスト寸前で「佐藤悠基選手」に競り勝った所です。

天晴れ!の瞬間でした。
Commented by こん at 2010-02-02 06:05 x
そうそう、あのカメラ転倒!には笑いました(^O^)/。
いったい何が起こったのでしょうね?
興奮しすぎたのかしら。。。

ああ、ラストの鎧塚君、すごかった~(゜o゜)。
今年の明治が強かった証ですよね(^^)v。
次の学生駅伝もまた楽しみデスね~。
(まだまだ先なんですけどvv)
Commented by slime-albertsan at 2010-02-03 08:20
こんさんへ

いつもでしたら横浜国際女子駅伝が二月にありますが
去年で終わったので大きな駅伝大会は来シーズンまで
待たないとですね。

by slime-albertsan | 2010-02-01 18:07 | アルバートさん | Comments(2)