マニアでもないのにマニアを気取る二人のマニアねたではない二人のブログです。


by slime-albertsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉切り通し

fromアルバートさん

昨年の暮れ。と言っても先月の27日ですが、
有名な「朝比奈切り通し」に行って来ました。

鎌倉時代に作られた「七切り通し」の一つです。
と、言っても目的は石仏です。

鎌倉切り通し_a0122067_1901899.jpg


鎌倉切り通し_a0122067_1903315.jpg


鎌倉切り通し_a0122067_1905324.jpg


鎌倉でありながら不人気スポットですからガラガラです。
石仏サイコ〜!!!
Commented by 黒豹♪ at 2015-01-04 16:30 x
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。
今年ももりもり頑張ります!

こちらは不気味スポットなんですか。
暗くなったら怖そうです。
Commented by slime-albertsan at 2015-01-05 17:24
こちらこそ、よろしくお願いします。

不気味スポットではありません。不人気スポットです!!!
怖さは全くありませんしね。
by slime-albertsan | 2015-01-01 19:04 | Comments(2)