マニアでもないのにマニアを気取る二人のマニアねたではない二人のブログです。


by slime-albertsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土佐電?土電?

fromアルバートさん

全国路面電車制覇企画を押し進めているのですが、
ようやく高知県の路面電車に乗る事が出来ました。

時間はなく、とりあえず一路線だけでしたけど
それでも満足。

どうです?終着駅でのこの佇まい。いいでしょう?

土佐電?土電?_a0122067_2047453.jpg


車内はガラガラです。

土佐電?土電?_a0122067_2048351.jpg


そんなこんなで高知駅に到着。190円也。

土佐電?土電?_a0122067_20483020.jpg


路面電車はいいですね!
Commented by かお at 2013-04-01 00:32 x
広島じゃあ2月にかわいい新車が二台走り始めました。ワインカラーのピッコロとピッコラ、超低床車であまり揺れないの。連結車両なのに車両ひとつが短いからちっちゃいww
Commented by slime-albertsan at 2013-04-01 20:48
かおさん
 
いいですね!
その車両乗りたいです。
by slime-albertsan | 2013-03-27 20:54 | アルバートさん | Comments(2)