マニアでもないのにマニアを気取る二人のマニアねたではない二人のブログです。


by slime-albertsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根、駅伝、予選会、立川。

本日のUPは合作です。
写真はslime、本文はアルバートさんでお送りします。

まずはこれ。

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20301679.jpg


いわずと知れた「関東学生陸上競技連盟」のロゴです。
と云えばもちろん「箱根駅伝予選会」です。

さあ!スタート地点の「陸上自衛隊立川駐屯地」です。

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20382547.jpg

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20423886.jpg

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20394958.jpg

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20403942.jpg


選手のUPの様子も見ました。

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20512816.jpg

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20514991.jpg

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20525734.jpg


先頭集団がやってきました。
予想通りの展開です。

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20561375.jpg

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_20564780.jpg


そして時は流れ、17km付近

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_2111452.jpg

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_2113960.jpg


終わってみればいつの間にかアチコチでインタビュー。

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_2153467.jpg

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_2152190.jpg

おっと花田監督!ダルマなんか出してきて国会議員に立候補ですか?

号外も配られています。
これが一番凄い!
日テレの中継基地の中に早刷り部隊が待機していたようです。

箱根、駅伝、予選会、立川。_a0122067_21104739.jpg


結果は皆さんご存知の通りです。

さあ次は「杜の都駅伝」ですよ。
お楽しみに!
Commented by こん at 2010-10-23 13:39 x
こんにちは~♪
ちと体調を崩していたので、拝見するのが今日になってしまいました(^^ゞ。

でも楽しい~上武の長谷川選手~ブロマイド(笑)で売れそうですね♪

そして花田監督~確か以前にも花田監督の写真(頭部)をこちらで拝見したような・・・(笑)。

美しいコスモス満開の中での悲喜こもごもだったのですね。
満喫させていただきました。

さて、明日はいよいよ杜の都ですね♪こちらも楽しみデス^^
Commented by slime-albertsan at 2010-10-25 13:37
こんさんへ

具合は良くなりましたか?
駅伝シーズンが始まったら観るほうも
体力をつけないといけないですね。
by slime-albertsan | 2010-10-16 21:17 | slime-albert | Comments(2)