マニアでもないのにマニアを気取る二人のマニアねたではない二人のブログです。


by slime-albertsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイムスリップシリーズ

fromアルバートさん

以前にこんな記事(コレです)をUPしました。

そのシリーズをまた買ってきました。主人公の女子高校生が美人だってだけで読みたくなるのです。

今から読みます。

a0122067_21152647.jpg

by slime-albertsan | 2011-11-26 21:16 | アルバートさん | Comments(0)

R&B

fromアルバートさん

最近のR&Bと昔のR&Bは違います。

ところで今日のR&Bとは

The Rolling StonesとThe Beach Boysの事です。

この二大バンド、
我がブログの読者なら説明はいらないでしょう。
 
両バンドの凄いモノが正式発表となったので
amazonに注文してました。

a0122067_13141878.jpg


a0122067_13144832.jpg


Bru-layとCDのセットです。
33年前のライブ音源です。

次は、幻のアルバム「SMiLE」です。

a0122067_13164134.jpg


a0122067_1320238.jpg


44年間寝かしていたモノです。

どっちも凄いです。
by slime-albertsan | 2011-11-18 13:18 | アルバートさん | Comments(2)

本栖湖キャンプ

fromアルバートさん

恒例の「Bobby's camp本栖湖」無事終了。

遅れて行った私は21時着。
到着後すぐにビールと肉。

翌日は早起き、こんな写真が撮れました。

a0122067_15581052.jpg


たき火の煙でスモークマシン要らずです。

そして恒例の「子供達との探検」
もうホントに、コレが一番の楽しみ。
子供達から「探検の隊長」と呼ばれて大人気の私です。

ホントは夜に「懐中電灯」で行く探検なのですが「隊長」とおだてられている私が
21時着でしたので昼間からハシャギ過ぎていた子供達は既に就寝。

で、朝から。

a0122067_1652021.jpg


「待ってー!」
狭いとこでもどこでも突っ込む子供達です。

a0122067_1692085.jpg


他にも年に一度しか会えない人もいて楽しいキャンプです。

主催は我が相方の勤務先、「RV WORLD」と云う会社。
社長のボビーさんの愛車には誰かが薪に持ってきた「赤いハシゴ」が
「もったいない!持ち帰る」って事で見せつける様に積んでいましたとさ。

a0122067_16141798.jpg


皆さん、来年もよろしくお願いします。
by slime-albertsan | 2011-11-14 16:04 | アルバートさん | Comments(2)
fromアルバートさん

先日、我がブログの読者であるプログレマニアの人間と
こんな会話をした。

「いやー初めてYesのCD買ったんだけど割とカッコいいね」
「いやいや。Yesなんかプログレじゃないですから」
「えっ?」

っていうのがこれ

a0122067_13372370.jpg


そしてさらにもう一枚

a0122067_13355858.jpg


やっぱりカッコイイけど?

白状します。プログレは全く弱い私です。
by slime-albertsan | 2011-11-04 00:47 | アルバートさん | Comments(4)