マニアでもないのにマニアを気取る二人のマニアねたではない二人のブログです。


by slime-albertsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本栖湖キャンプ

fromアルバートさん

恒例の「Bobby's camp本栖湖」無事終了。

遅れて行った私は21時着。
到着後すぐにビールと肉。

翌日は早起き、こんな写真が撮れました。

本栖湖キャンプ_a0122067_15581052.jpg


たき火の煙でスモークマシン要らずです。

そして恒例の「子供達との探検」
もうホントに、コレが一番の楽しみ。
子供達から「探検の隊長」と呼ばれて大人気の私です。

ホントは夜に「懐中電灯」で行く探検なのですが「隊長」とおだてられている私が
21時着でしたので昼間からハシャギ過ぎていた子供達は既に就寝。

で、朝から。

本栖湖キャンプ_a0122067_1652021.jpg


「待ってー!」
狭いとこでもどこでも突っ込む子供達です。

本栖湖キャンプ_a0122067_1692085.jpg


他にも年に一度しか会えない人もいて楽しいキャンプです。

主催は我が相方の勤務先、「RV WORLD」と云う会社。
社長のボビーさんの愛車には誰かが薪に持ってきた「赤いハシゴ」が
「もったいない!持ち帰る」って事で見せつける様に積んでいましたとさ。

本栖湖キャンプ_a0122067_16141798.jpg


皆さん、来年もよろしくお願いします。
Commented by 黒豹♪ at 2011-11-15 18:03 x
こんばんは。
「隊長」なんですか!
なんか、ドリフの「8時だよ!全員集合~!」みたいですね。
しかし、21時到着だと、番組にも間に合いませんね(笑

写真、凄い楽しそうです。
Commented by slime-albertsan at 2011-11-16 14:01
黒豹♪さん

そうです。子供達は夜早く朝も早いのです。
子供と遊ぶのはホントに楽しいです。
by slime-albertsan | 2011-11-14 16:04 | アルバートさん | Comments(2)