マニアでもないのにマニアを気取る二人のマニアねたではない二人のブログです。


by slime-albertsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生選抜。

今回のネタも写真は相方のslime,本文は私アルバートさんで
お送りします。

行ってきました。国際千葉駅伝。
日本チームを差し置いて学生選抜が優勝!

a0122067_222769.jpg


女子は立命館と佛教大の混合チーム。

a0122067_2235092.jpg


男子も女子も、みんな「仲が良さそう」でしたよ。

a0122067_2361956.jpg

a0122067_22443241.jpg


なんたってフジテレビいわく「男女でつなげ!愛の襷」ですから
これですよ。3区早稲田大「矢澤選手」に2区立命館大「竹中選手」が
「愛」を繋いでいる一コマです。

a0122067_2256185.jpg


うーん!いい写真ですね!

3区「矢澤選手」は日本チームの「佐藤悠基選手」よりもいいタイムでしたね。

a0122067_23182862.jpg


そして4区の佛教大学「西原加純選手」の凄い追い上げの一コマです。

a0122067_2250843.jpg


学生選抜チーム諸君!
おめでとうございます。
Commented by こん at 2010-11-24 13:56 x
こんにちは~♪
実に楽しい試合でしたね!
西原の追い上げも見事でしたし、
アルバートさんがお好きな宇賀地もよくがんばりましたね~。

そうそう、学生達はみんな仲が良さそうで
見ていてもホノボノしちゃいました。
でもそのキャッチはいかにもフジっぽいですよねvv。

こちらの写真も楽しめました~ありがとうございました(^O^)/。
Commented by slime-albertsan at 2010-11-24 21:37
こんさんへ
コメントありがとうございます。
使えそうな写真はまだまだあるので整理して第二弾をUPしたいと思います。
by slime-albertsan | 2010-11-23 23:10 | slime-albert | Comments(2)